Blog

実際に安中市で担当した不動産売却の案件について解説

安中市で展開している不動産売却サービスのフローについても説明

案件をご依頼いただいた際は、まず事前ミーティングにてお客様情報の聞き取りを行い、お客様のご希望点・物件の条件など明確にした上で、売却の手法・売却の段取りなどをご案内いたします。多くの不動産売却の経験を積んできたプロとして、気の利いたサービスをご提供できるよう、案件一つひとつの特性を正確に理解した上でお客様の条件に適った最適な売却プランをご提案いたします。

記事では、安中市近隣で展開するそうした不動産売却サービスの概要について、これまで安中市で承ってきた具体的な案件を例に挙げながら解説しています。

  • 株式会社デア・トラウム

    軽井沢近くの下仁田町の古民家の賃貸物件募集...

    2021/05/21
    湧き水の湧いているとても自然に囲まれた古民家です。軽井沢近いため、避暑地としても使えます。
  • IMG_5589

    ホームページ公開しました

    2021/05/21
    ブログなどで情報更新していきますので是非ご覧ください。

NEW

  • 軽井沢近くの下仁田町の古民家の賃貸物件募集はじめました!

    query_builder 2021/05/21
  • ホームページ公開しました

    query_builder 2021/05/21

CATEGORY

ARCHIVE

対応している不動産売却のご相談は、家の住み替え・早期の現金化・相続物件の整理・空き家対策など、安中市近隣のお客様の様々なニーズに臨機応変に対応しています。そうした日々の業務内容についてお客様に詳しくお伝えするべく、実際の案件例を挙げてサービス内容をレポートしています。担当スタッフは親切・丁寧をサービス姿勢の指針としており、お客様に笑顔でご評価いただける気配りの行き届いたサービスを目標としています。

戸建ての中古住宅・空き家、マンション・アパート、土地など、安中市近隣の様々な物件を全般的に取り扱う、オールマイティーな不動産売却サービスを展開し、お客様目線の発想を大事にしながら、お客様のお気持ちに寄り添ってご対応いたします。記事ではそうした自社サービスの特長をよくご理解いただけるように、スタッフの日々の業務について詳しく語っています。